九葉王のマンション日記

九葉王のマンション日記です。

チーズ牛丼のチーズが溶けてないことってある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/02(金) 14:37:39.291 id:q77cq9Tn0.net昔出たばかりの頃食べたのがチーズ固まったままのやつでトラウマで今も頼めないんだ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/02(金) 14:38:23.797 id:y9rZTCgh0.net普通は溶けてない
天地返しして溶かすもの

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/02(金) 14:38:59.566 id:LE5FjBfQ0.net通は肉下で注文

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/02(金) 14:39:11.926 id:Hp8IE+MWd.netうわ、ラーメン食いたくなったわ
どうしてくれんだよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/02(金) 14:40:21.054 id:aVqDZdrb0.netあれ人気なのがいまだに信じられん 
溶けてないチーズってすげえまずい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/02(金) 14:41:13.596 id:uIXlWqrX0.net持ち帰りで頼むとちょうどよいくらいに溶けてうまいぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/02(金) 14:42:07.509 id:hXI6XV5yp.netチーズじゃなくてタバスコを味わう為の物だと気付いてからが勝負

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/02(金) 14:42:53.793 id:uIXlWqrX0.net温玉乗せるとさらにうまい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/02(金) 14:43:06.918 id:CFd4ZzTEa.netおまえらがチー牛チー牛騒いでた時に気になって食ってみたけど食ってる間に良い感じに溶けていってた気がする

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/02(金) 14:44:34.944 id:WpXyfIHw0.net店と時間によって全然味ちがうぞ
不慣れなバイトがつくるとまずい
早朝とか夜とか煮込みすぎてかったい肉がでてくる